So-net無料ブログ作成
検索選択

爆睡と胃もたれと発熱 [日常生活]

 今日は「たちよみの会」例会。出がけに無性に眠かった。うつうつしているところを妻に起こされ、出かける。阪急の特急では幸い座れたので爆睡。
 例会の前に食べた牛丼が胃にもたれている。それでも例会の間は比較的元気やったんやけれど、旧友メンバーのY氏が来てくれた15時30分くらいからなんか体がだるくなる。思えばこの時すでに熱が出始めていんやろう。
「キタくん、老けこんだなあ。しんどいばっかり言うて」みたいに冷やかされたけど、ほんまにしんどかったのよ。
 書店に行ったあと、いつもは若いメンバーと夕食をとりに行くんやけれど、胃もたれがきつく体もだるく今日は書店の前で別れる。帰りの特急でも爆睡。最寄駅から自宅までの帰路が異様に長く感じられる。
 帰宅して体温をはかると、摂氏37.5度。しんどくなり始めるところやなあ。
 パンをもしゃもしゃとかじり、夕食にかえる。風邪薬と胃薬をのみ、いつもより早目やけれど日記を書くことにする。
 明日は今年度最後の授業。明後日からは学年末考査、そして入試。
 入試のことを考えたら、明日大事をとった方がええのかしれんね。例の「抗生物質医者」に行くか。ま、明朝の体温しだいやな。
 早めに寝るのである(でもたぶん堀晃さんより遅い)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

雫石鉄也

お大事に
by 雫石鉄也 (2011-02-21 09:48) 

t-kita

ありがとうございます
by t-kita (2011-02-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0