So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

安道名津 [コンビニ]

 愛すれどTigers「関本サヨナラ打とダルビッシュ攻略で急上昇」を更新しました。

 今日の仕事帰りにいつも寄らないコンビニにたまたま寄る。
 その「セブンイレブン」で「安道名津」という脚気に効く菓子を発見。そう、あの「JIN-仁-」で南方仁先生が栄さまの脚気を治すためにビタミンBを摂取できるようにとこしらえたドーナツであります。
 そうかあ、この世界は仁先生が変えたあとの未来やったんや。そやから「安道名津」を売ってるんや。
 そんなわけはありません。それやったら「JIN-仁-」はフィクションやなく学校の歴史教科書に掲載されてるはずやないですか。
 これは「JIN-仁-」とタイアップした商品なんですな。今しか手に入らんわけやから、これは買うて妻を喜ばせんと。
 で、食後のデザートにいただきました。ちゃんと「玄米加工物」が練りこんであり、風味を出すためにゴマがまぜてある。そこらあたりをちゃんとしてなかったら、企画としては中途半端ですやん。
 原作ではもう少しカリッと揚がっている感じがしたんやけど、意外にしっとり。味はなかなかいけますよ。こういう真剣に遊ぶ企画、よろしいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0