So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

オーズも終盤 [テレビ全般]

 今日は完全休養日。1日休んだくらいでは疲れは取れません。というわけで、有給休暇の消化も兼ねて明日から少しお休み。
 平日であるにもかかわらず一昨日は忌引きで横浜まで日帰りで往復したり、土曜日であるにもかかわらず昨日は就職希望の生徒といっしょに企業見学に行ったりと、曜日感覚がなんやおかしなっていて、今朝は「べるぜバブ」やら「海賊戦隊ゴーカイジャー」やら「仮面ライダーオーズ」やら「スイートプリキュア」やら「ジュエルペットサンシャイン」やらをテレビで続けて見て「ああ日曜日なんやなあ」と実感した次第。どんな生活をしてるんや。
 そうそう「仮面ライダーオーズ」はいよいよ大詰めに近づいてきたな。グリードのなかでも知能犯的な存在やった金髪の兄ちゃんがやられたり、2人の主役というべきオーズとアンクが戦いはじめたり。あのグリードという「欲望をえさにする怪人たち」のうち、最後まで生き残るのは誰かなあ(アンクを除いて)。ああいう場合、いろいろと考えてそうなのは割と早くやられる。紅一点のグリードが先にやられるのでしょう。その紅一点に惚れている奴が次にやられるのかな。で、なんか一番何も考えてへんのだけが意味なく生き残ったりしそうやな。終盤を迎えてかなり楽しくなってきたぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0