So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

生あくび [日常生活]

 出勤時のバスの中でむやみに生あくびが出る。妙に眠い。出勤して、一人部屋でパソコンを立ち上げて奨学金説明会用の配布資料作成を始めてたらやたら眠くなり、少しばかり居眠りをしてしもうていたらしい。内線電話があり、意識が戻る。わずか数分の間やったけれどこれが効いたようで、あとは眠くなることはなかったけれど、あれもせんなんこれもせんなんと時間に追われていてストレスがたまっていたのかな。
 今日は空き時間が多く、配布資料も完成したし、印刷もすんだ。放課後は会議また会議。ああしんど。でも、定時には帰れず。卒業した浪人生と就業時間終了後に奨学金の手続きの説明をするために会う約束をしていたのです。結局平常よりも1時間半ほど遅く退出。今日もしぼんで帰宅しました。
 まあ今日はタイガースは試合がなかったんで、遅くから追っかけ再生でナイター観戦というようなこともなく、録画したまま置いてあったアニメ「ゴールデンカムイ」などを見る。原作は手塚治虫文化賞を受賞。アニメも面白い。もう少し早く帰れていたらたまっている分をすべて見られたのになあ。
 今パソコンを立ち上げて日記を書いてたらまた眠くなってきた。あんまりおもろない日記ですんません。今日は早く寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。