So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

4人のはずが5人 [テレビアニメ]

 例によって午前中はテレビ漬け。昼食後は午睡。台風の影響で、ベランダは北からの強風が吹き、肌寒い。今日の午睡は夢見が悪く、熟睡とはいかなんだ。夕刻起きてきて、プロ野球中継を追っかけ再生で見る。今日はBS朝日で完全中継があったんで、安心して午睡できた。来週の土日は外出の予定があるんで、今週はよう寝とかんと。
 そやけど1週間先の分まで寝だめはでけんのでした。
 先週、「HUGっと! プリキュア」は4人目のプリキュアが誰かわからんようになっていて面白いと書いたけれど、どうやら候補のうち2人が来週プリキュアとなって登場するらしい。予告編ではそうなってる。きっとなんか奇跡が起きて5人目のプリキュアも可能になるということなんでしょう。ずるいなあ。おもろないなあなどとおっさんが書くのは、ちょいと恥ずかしいですね。よい子たちが喜んでくれるなら、それくらいずるしてもかまわんということなんでしょうね。
 戦隊シリーズは11人編成の先シーズン、2つの戦隊が競う今シーズンと新機軸を次々と打ち出してきた。放送の時間帯変更で、なんとか視聴率を維持したいとスタッフが悪戦苦闘しているということでしょう。時間帯変更にならなんだプリキュアはまだドラスティックに変更する必要はないということかなあ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。