So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

しぼんで帰宅 [日常生活]

 愛すれどTigers「高橋遥、プロ初勝利は鯉退治」を更新しました。

 今日はほとんど休憩なしで働く。先週末は2日連続で出張が入ったんで、職場でやらねばならん仕事がたまりにたまっているのです。おまけに今季は月曜と火曜が授業がパンパン。昼休み、コンビニおにぎりで腹を満たし、一服つけるとすぐに授業。放課後は事務作業や、明日の仕事に向けての打ち合わせなど。そろそろ帰ろうかという時間になって、明日の授業で必要なプリントの印刷をせんならんことに気がついて、ちょっとだけ残業。
 あ、今またやっておかんならん仕事を思い出した。明日の朝イチでやろう。
 で、帰宅したら妻から疲れ果てていると指摘された。なんかしぼんで見えたらしい。
 それでも外付けHDのタイトルは少しでも減らしたいので、昨日見られなんだ「プリキュア」などを見る。このおっさんは仕事とアニメとどっちが大切なんですか。それはもう決まってますやん。それは……言わんとく。
 とにかく、ええ歳してさらに「ハイスクールDD」とか見たりして、ほんまに何やってんですか。
 というわけで、まだしぼんでおります。明日も仕事はパンパン。さらに空気の抜けた姿で帰ってくることになるかなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感